SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

BB-8 [日記]

BB-8が、タカラトミーから発売されますね。

スター・ウォーズフォースの覚醒に登場するロボットなんですけど、とてもかわいいんですよね、そのBB-8が家庭でも楽しめるんですから、これはいいですよね。

赤外線で、コントロールできて、映画と同じ動きができるそうですから、映画の世界が現実になって、凄いことですよね。

このような、かわいいロボットなら、クリスマスプレゼントにも、いいですよね。
家庭用ロボットだと、アイボとか人気だったんですけど、これからは、BB-8が人気の中人になるかもしれませんね

私も、早くスター・ウォーズフォースの覚醒を見たいんですよね。



共通テーマ:映画
EXILIM EX-FR100サンフレッチェ広島 ブログトップ
SEO対策テンプレート
おがわの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。