SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ルンバ876 [日記]

ルンバ876が新発売になりますね。

前から、掃除ロボットには興味があったんですけど、どんどん色々なメーカーから同じようなロボット掃除機が発売されるので、迷っていたんですけど。

やはり、ルンバが一番性能がいいようですね。

今度の、ルンバ876もルンバ980に搭載されていた、デュアルバーチャルウォールって機能がついたそうなんですよね。

そろそろ、買い時かもしれませんね。




共通テーマ:ショッピング
SEO対策テンプレート
おがわの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。