SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
カメラ ブログトップ

写ルンです [カメラ]

写ルンですって、まだ売っているんですね。

リーガロイヤル東京と荒川線とのコラボで限定商品も発売だそうです。

そういえば、写ルンですで撮影した写真の写真展とかありましたね。


共通テーマ:趣味・カルチャー

EXILIM EX-FR100 [カメラ]

EXILIM EX-FR100が面白そうですね。

最近は、GoProに代表されるアクションカメラって人気なんですけど、アクションカメラはスポーツ等に使えるように、小型で機能を絞っているんですね。

反対に、デジカメだと、衝撃や雨等に弱いですし、アウトドアでは使えないんですよね、そんなところに、出たのがEXILIM EX-FR100なんですね。

アウトドアカメラでカシオなんですけど、カシオといえば、腕時計でもGショックのような、凄いアウトドア時計を発売しているので、期待できるんですよね。



共通テーマ:趣味・カルチャー

LUMIX FZ300 [カメラ]

LUMIX FZ300がいいですよね。

パナソニックも最近は、カメラもいい商品が多いんですよね。
LUMIX FZ300もそのうちの一つなんですけど、なんといっても、小型なのに写りがいいのがいいんですよね。

一眼レフは大きすぎる、コンパクトカメラでは、写りがイマイチってときに、役立つのが、LUMIX FZ300なんですよね。



共通テーマ:趣味・カルチャー
カメラ ブログトップ
SEO対策テンプレート
おがわの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。